この部分は、topページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

初ESL

日付が変わってしまいましたが、今日はESLの日でした。

昨日、一昨日と初めてMAX模擬を経験して、
底とのギャップを体験しつつ、
自分なりに、大会当日に少しでも活かせることはないか、
少しでも気をつけて当日までに改善できないか、
考えていました。

初ESLながら、なぜかE2での出場。
とにかくアホ死だけは避けなければならないし、
できることなら、敵船の耐久をがんがん削って、
いい体勢で相手カロをつかまなければなりませんb

それだけできれば、最低限の自分の役割が果たせると思っていました。
が、相手もE2に出てくる艦隊ばかりなので、
そう簡単に仕事はさせてくれません。

MAXのときより、敵船の耐久が削れ、
簡単に敗北を食らうような試合運びにはならず、
今日の時点では、出せる力を100%出し切ったつもりです。

順位だけの結果だとさびしい感じですが、
得るものは大きかったし、これからのばねになると思いますb

私が伸びること、それが今の艦隊の伸びもにつながると思いたいです。

最後に、E2に出るにあたって、仲間に加わってくれた猫ちゃんm(_ _)m
猫ちゃんの大奮闘あってこその結果だったと思います。
負けということではなく、接戦ができたという結果です。

これからは、その大奮闘を、自艦隊のなかでできるよう、
力をつけていきたいと思います。

逆境にあってもワクワクする模擬や大会って、
やっぱりやめれんなぁ~(*´∀`*)

ありがとうございましたm(_ _)m

☆祝☆

4ヶ月目にして、ようやくマレシャル獲ったど~~(*´∀`*)

へぼへぼの私ですが、
えり○うすさんはじめ、猫ちゃんやその商会の方々、
フランさんやくー○んさん、
かげながら応援してくれたフレの皆さん、
そして一緒の陣営で戦ってくださった皆さんのおかげで、
何とか無事100勝にたどり着きました(*´∀`*)

8連敗とか、マジで泣きそうだったのですが、
何の苦難もなく100勝を手にするより、
やっぱり達成感があったように思いますm(_ _)m

あるドラマで、
「相手に妥協や手加減されて得た勝利やプライドに、一体何の意味がある」
という台詞がありました。

たかがゲーム、されどゲーム

相手の陣営の方々も、
手を抜くことなくがんがん落としに来たので、
いつも孤立している私にはいい修行になりましたし、
それで得た勝利やマレシャルには意味があると思っています。
まぁ、ゆるゆるやってた方もいたかもしれないけどww
私は気づきませんでしたwww

明日のアップデート以降、2対2が可能になるらしいですが、
それについて、いろいろ小耳に入ってきますb

人それぞれの考え方があるので、
それに触れるつもりはありませんが、
私は私なりに、とると決めたマレシャルをアプデ前に取れて
満足しています^^

コレでひとつ片付いたので、
これからはまた別の修行をすることにします!

ありがとうございました!!!



最近

なんだか、最近、
追っかけ日記を書いてる気がしてきたσ(´ x `;*)

今日からBC。
週末には大海戦もあるけどもb

何とかマレシャルに届きたい今月ですb

あと32勝b

うちの家宝m(_ _)m

拝みなさい、、、、

うちの家宝ですぞ@@

家宝60


時々、着てみたり脱いでみたりかぶってみたりします。

そのうち一等戦列がお下がりで回ってくるんじゃないかと思って、
ドキドキしています。

m(_ _)m

まぁ、なんというか。。。

催促もしてないのに(*´∀`*)

拍手が3つも入ってるb


誰かが私をブログの女王にしようとしている。。。



困ったなぁァ '`,、'`,、'`,、(●´∀`●)'`,、'`,、'`,、

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
